Nature Around Takarazuka

兵庫県宝塚市周辺の自然や、川柳などの雑記帳

完全休養日(川柳、その64)

 

 ブログ更新が、ずいぶんと開いてしまいました。忙しかったのと、ネタ不足と。自然観察はともかく、川柳ってのは無から有を作る部分もあるので、作ってはいたのです。でも、個人的な愚痴を五七五にしたのを披露するってのは、恥さらしでもありますしね。

 さて、今日は、八月に入り初めての完全休養日となりました。夜寝て、朝寝て、昼も寝た。夕方になって、みなぎる何かが体内に戻ってきた気がします。酷暑は続きますが、これで何とか乗り越えられるんじゃないかな。

 皆様も、くれぐれもご自愛下さいませ。

 

 

好きなだけ寝なよと白いカレンダー